あぁ熊本・阿蘇・天草のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本 黒亭ラーメン

今日は、ふらり立ち寄った
熊本駅近く
  黒亭 さんのラーメン    (携帯で・・)
PA0_0001.jpg
\ 590

有名な 
熊本市高平
  大黒ラーメン さんがここで修行されたと聞いてます。

見た目より あっさり してます。

私の熊本ラーメンランキング

  1位 こむらさき(熊本センタープラザ店)
  1位 大黒

個人的な感想です・・・3位からは桂花・黒亭・・いろいろあって迷いますがw
どれも間違いないです。

おまけ
  天草で見つけたスゴい店(街で掲示されてた地図です)

 動物料理店??  何を食わせるんだぁ?
      (携帯で・・)
PA0_0004.jpg

正体は・・・動物病院でした(笑)   写真なくてすみません。
         
 


 よかったら、応援のため押して下さい。よろしくお願いします。
     





     
  1. 2010/04/29(木) 20:40:45|
  2. ブログランキング
  3. | コメント:0

博多・天神

久しぶりにお隣の福岡博多・天神へ

キャナルシティ
IMG_0450-300.jpg
EOSX3+ツァイス50mmF1.4(f2)

いろんな雑貨屋さん・・
IMG_0390-300.jpg
たのしいですね
多すぎて全部見れません><

博多・天神の花たち
IMG_0483-300.jpg
EF24mmF2.8開放

IMG_0456-300.jpg
ツァイス50mmF1.4開放
カミソリピントはムズかしい・・
IMG_0426-301.jpg

やっぱり もつ は食っておかねば・・・うちの娘も 初もつに感激
IMG_0455-300.jpg
博多駅前・信長の もつ
ビールがどんどん入りますww


 よかったら、応援のため押して下さい。よろしくお願いします。
     





     
  1. 2010/04/20(火) 23:42:30|
  2. ブログランキング
  3. | コメント:2

わが家の花

番外編?熊本のこと ではありますが・・・

庭のチューリップ・・・全く手入れしないのに、今年も元気に満開です
A39G2136-400300.jpg
(Canon1D?+タムロン90mmマクロ)

タムロンのとろけるようなボケがたまりません・・・


熊本市 通町筋
A39G2111-400300.jpg
(Canon1D?+CanonEF135mmF2)

土日ともなるとすごい人出ですww

へんな電線は気にしないでください(><)





 よかったら、応援のため押して下さい。よろしくお願いします。
     





     

  1. 2010/04/04(日) 22:02:19|
  2. ブログランキング
  3. | コメント:6

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチっと押して、ランキング参加にご協力下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

田田denden

Author:田田denden
九州・熊本県・阿蘇・天草のいろんなコトを・・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
ブログランキング (51)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

